おはようございます。 

   今日は月曜日&新しい1週間の始まり&3月最終週のスタートどす。
  
今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。くもり


今日も曇り空からのスタート。雨降らないでほしいな~。


  昨夜は早くに眠気が襲ってきたけどやっぱり2:00までは眠れなかったわ。毎夜2:00前後に寝てるから目の下のクマがヤバイヤバイわ。


新しい1週間が始まりました。今週で3月も終わりです。年度末で転勤や異動される方はバタバタになるだろうけど今週も体調に気をつけていきましょう。


  私の今週の予定は今日月イチの精神科の外来日と金曜日に歯医者です。


         


先月は精神科の予約と手の検査やMRIの検査が重なってしまい検査を優先したので母に薬取りに行ってもらったからね。今日も医師とは話すことないから診察時間より待ち時間の方が長いだろうな。。。


  今日は久しぶりにOTの医師との面談もあるからここ数ヶ月間の話を色々しなきゃです。おそらく心理検査も来月で終わるから5月ぐらいからまたOTの医師との面談が本格的に再開になるかな。



診察時間の待ち時間によるけど早く帰れたらいいなぁ。。。病院は岡山市にあるから電車🚃で行っても疲れるからね。


  今日は数時間、病院でお出かけになるけど自宅に帰ったらゆっくりしてからやらなきゃいけないことするかな。


今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかね。


 まずは至福の時間である☕タイムやな。今日はコンビニで朝昼兼用でおにぎり🍙かサンドイッチ買って食べるかな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね真顔


  今日も1日よろしくお願いいたします照れ





       
 


サムネイル
 

おはようでちゅ。

3月も最終週でちゅ。

こんちゅうも皆しゃんボチボチでちゅよ。

こんちゅうもヒサちゃんよろちくでちゅ。 by:ヒサちゃん