おはようございます。


  今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日は朝からお天気いいけど寒いわ。





 昨夜も2:30まで眠気がこずでした。眠気を誘う薬を飲んでも眠気が来る日と来ない日があるからなぁ。。。毎日すんなりと眠気が来てくれたら違うんだけどね。




朝イチの空を見上げるのに外に出たけど鼻がムズムズして鼻がこちょばしかったわ。目が痒くなるのも嫌だけど鼻がこちょばしいのも嫌だわ。



   今日もこれから母は目眩の注射💉をしに病院に行くので少しだけ1人時間過ごせるよ。いつまで注射しに行くか分からんけど毎日通院も大変よなぁ。。。



病院の予約変更しなきゃだから病院に電話して変更してもらわなきゃどす。サイトからも予約変更出来るんだけどサイトだとお願いしたいことが伝えられないから電話で変更してもらうんだ。うまいこと予約変更出来たらいいんだけど総合病院だからどうなるかなぁ。。。




   そろそろ4月の夕飯のメニューも考えなきゃだね。4月になるとさすがに鍋やおでん🍢の出番もなくなるからメニュー考えるのも大変だけどね。母にも考えてもらわなきゃだな。




今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜音譜



  今日も1日よろしくお願いいたしますひらめき






サムネイル
 

おはようでちゅ。

母ちゃんに早く出ちて〜とアピールちて待機中のヒサちゃんでちゅ。

今日もお転婆さんするでちゅよ。  by:ヒサちゃん