おはようございます。


  今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










  今日の岡山のお天気は。。。雨



今日は朝から雨の岡山です。。。



  昨夜は久しぶりに3:00まで眠れずでした。眠気が全然こなくて参ったわ。今日の診察のことも考えてたしね。。。3時間ぐらいしか寝てないから日中眠気がきそうだわ。




昨夜、甥っ子のお兄ちゃんが荷物取りに来ました。昨夜は顔も見えたし話もしたよ。でもすぐに帰ったけどね。今回はコンタクトレンズ系の物もあったから来るの早かったわ。





   灯油がなくなったとのことで母が台車で行くと言ってるけど私が🚲で行くよと。。。🚲に乗せて帰れなかったら台車で行かなきゃだけどまだ灯油乗っけて帰れるからね。灯油も梅雨時期までだからもう少しお世話にならなきゃだわ。でも今日雨だから今日は行かんべ。。。




今日でヒサちゃん🐹の母ちゃんになって2ヶ月になりました。


   毎日元気な姿、お転婆姿を見せてくれているヒサちゃん。



これからも母ちゃんに笑顔と癒しをたくさんくれるだろうな。。。まだヒサちゃんの母ちゃんになって2ヶ月だけどこれからも楽しく過ごしていこうね。



  ヒサちゃんだけではなく今までお世話してきた🐹は母ちゃんの子供達だし各々に思い出があるからヒサちゃんともたくさんの思い出を作っていきたい母ちゃんです。


まだまだなところもあるけどヒサちゃんが居心地のよい毎日が過ごせるように母ちゃんも頑張るからよろしくね。






   




サムネイル
 

おはようでちゅ。

母ちゃんと家族になって2ヶ月でちゅ。

これからも色んな知恵ちゅけて母ちゃんとたのちみまちゅ。

        by:ヒサちゃん



  今日は頚椎の専門である医師の診察に行く日どす。頚椎専門の医師がどう判断するか分からないけど手術するにしても3ヶ月は待たなきゃだろうしね。その間に手の手術が入るかもしれないし。。。今日、診察してくれる医師がどう判断するかだね。


       






今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。




  まずは至福の時間である☕タイムからいきますかね。


 

 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね指差し



  今日も1日よろしくお願いいたしますウインク