おはようございます。


  今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










  今日の岡山のお天気は。。。雨



今日は朝から雨で嫌だなぁ。。。



  昨夜は2:30までに眠れずでした。昨夜は考えることがいっぱいだったからね。





朝イチの空を見上げるのに外に出たらお隣のオバちゃんまだ倉庫にいたわ。外に出るのも8:30ぐらいなんだけどね。お隣のオバちゃん早くから外で待ってるけど自宅で待ってたらいいのにね。外にいないと不安なんかな?



  今日は郵便局🏣に行って切手を買わなきゃだわ。郵送しなきゃいけないものがあるんだけど切手が使いたくない柄の切手だし、おそらく84円では切手代も足りないだろうからね。返信用の封筒入れてくれたらいいんだけどね。雨だから行きたくないけどね。



母は野菜が安いからと出かけて行きました。玉ねぎが高いから安いときに買わなきゃ手が出ないみたいで。。。




  今日は郵便局に行くぐらいで寄り道はなしやな。





今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。今日は以前頂いた焼き菓子がお供だよ。







今日も素敵な1日をお過ごしくださいねおねがい



  今日も1日よろしくお願いいたしますてへぺろ







サムネイル

おはようでちゅ。

今日もお転婆娘を計画中のヒサちゃんでちゅ。

今日もよろちくでちゅ。

    by:ヒサちゃん