おはようございます。


  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。 


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








   今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からお天気いいけどちょっと寒いわ。




  昨夜は中々寝つけずでした。原因は分かってて今日の検査結果がどうなのか考えていたからね。




新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。




  私の今週の予定は今日、総合病院に行くだけかな。お昼からだからゆっくり出来るからまだいいわ。22日の予約だったペインクリニックも今日に予約変更したから時間かかるけどね。



食材の買い物にも行くようになるかな。買い物は母が行きたいときに言ってくれるからね。




  腰に痛みはないんだけど毎朝、起きるときに横向きからすんなり起きれなくなってきたわ。手を床につけてるんたけど上手く起きれないわ。起きるのに時間かかってまうわ。。。




病院に行く前にヒサちゃん🐹のゲージ洗って熱湯消毒して床材も交換するかな。床材は母にお願いしないと鼻ムズムズ、目が痒い痒いになってまうからな。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかね。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねにっこり


今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ







サムネイル
 

おはようでちゅ。

あたらちい1週間の始まりでちゅ。

こんちゅうもよろちくでちゅ。   by:ヒサちゃん