おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日は朝からいいお天気どす。


   昨夜も2:30までには眠れたよ。今朝はアラームが鳴るまで爆睡だったからよく眠れた方だわ。



新しい1週間が始まりました。今週も無理しないようにボチボチいきましょう。


 今週から3月スタートだよ。2月もあっという間に終わるわ。1ヶ月も早いけど1日が終わるのもめちゃくちゃ早いよなぁ。。。



今週の私の予定は今日、総合病院に検査に行かねばです。

 

     

 ホントは今日、月イチの精神科外来日でもあったんだけど検査を優先させたいから病院に連絡して母に薬だけ取りに行ってもらうことにしました。今日の総合病院の検査を伸ばすとまだ遅くなってしまうからね。精神科に行って総合病院だと間に合わないしね。

 



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。


 まずは至福の時間である☕タイムからやな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニヤリ


 今日も1日よろしくお願いいたします照れ


  




サムネイル

おはようでちゅ。

連休明けでちゅが今日も無理ちないでくだちゃいね。

こんちゅうもよろちくでちゅ。 by:ヒサちゃん