おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。くもり


今日は曇り空からのスタートどす。今週は雨の日が多いから嫌だなぁ。。。

 
  昨夜も早い時間帯に眠気がきて2:00までには眠れたわ。6:00前に目が覚めたけど30分ほど二度寝もしたべ。


新しい1週間が始まりました。今週も無理しないようにボチボチでいきましょう。

 今週は金曜日からまた3連休だからあっという間に今週のお仕事終わりますね。連休が待っているかと思うとワクワクするよな。



私の今週のスケジュールは真っ白です。真っ白でもあれこれしていたら夜だからね。



  
  2月も来週で終わりだねぇ。2月もあっという間に終わるわ。1日1日が早すぎやわ。



甥っ子が会社の寮に入るのいつなのか分からんけど荷物を運ばなきゃだから大変だわ。義弟も手伝うだろうけどね。引越業者さんには多分お願いしないだろうからね。



  今週辺りに食材の買い物に行くだろうから足をなるべく休めておかなきゃだな。全然動かないわけにはいかんから足に負担かけすぎないようにやな。


今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。

  

  まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね口笛

  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ





サムネイル

おはようでちゅ。

1週間の始まりでちゅ。

まだ寒い日が続いているので皆しゃんもヌクヌクちっかりちてくだちゃいね。

     by:ヒサちゃん