おはようございます。


  今日は木曜日&2月スタートどす。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。くもり  



予報では晴れなんだけど曇り空からのスタートどす。



  昨夜は3:00まで眠れずで寝返り体操しまくりでした。今朝起きれなくてアラームが鳴る前にライン通話の着信音が鳴って目が覚めたわ。ライン通話してきたの京都のオバだったわ。






今朝も寒いねぇ。今日もヌクヌクせんと風邪ひいたらアカンからね。




  今日から2月スタートです。まだまだ寒い日が続くだろうから皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてボチボチいきましょう。




2月は私にとって、色んなことが重なった月です。父方の祖母、親戚のオバちゃん2人(しかも姉妹)が他界し、父が倒れて人工呼吸器をつけ闘病生活が始まったんだよね。親戚のオバちゃんも妹さんの方が突然死だっからね。父と従妹だったんだけどね。



 今日は高校の時代の恩師の誕生日です。大学卒業して新卒で赴任してきた恩師も定年まで後数年。ここ何年かは恩師に会えてないけどね。



私が高校卒業してから恩師がフランス料理ご馳走してくれたの忘れられんわ。いつか私が恩師にご馳走しなければだけど教え子にご馳走されたら気を遣うかな?




  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからやな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜


今日も1日よろしくお願いいたします照れ






サムネイル

おはようでちゅ。

今日から2月でちゅ。

2月もよろちくでちゅ。

            by:ペタくん   






サムネイル
 

おはようでちゅ。

今日から2月でちゅ。

寒い日が続きまちゅが皆しゃん体調に気をちゅけて2月もボチボチでちゅよ。

            by:ヒサちゃん