おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日は12℃の予報だったかな?朝は寒いからコタツムリになるけどね。


   昨夜も2:00までには寝てて朝まで爆睡でした。昨夜もスマホ充電したまま寝てたわ。今日は朝まで目が覚めなかったから寝た感ありまくりやで。。。


新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。


 私の今週の予定は相変わらず真っ白けです。もし行くとすれば食材の買い物に少し行くぐらいかな。


この間、新年を迎えたのに今週から2月が始まるよ。1月もあっという間に今日まできたけど2月もあっという間に終わるだろうな。


  今日は母も病院ないみたいだからゆっくり出来るみたいやわ。病院が近くてもやっぱり疲れるみたいだし夜も足が攣るみたいで思うように寝れてないみたいだから今日はゆっくりしてほしいけど母のことだから動き回るだろうな。


今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチ頑張っていきますかな。


 まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウシシ


   今日も1日よろしくお願いいたしますウインク




       



サムネイル

おはようでちゅ。

あたらちい1週間が始まりまちた。

こんちゅうもよろちくでちゅ。  by:ペタくん






サムネイル
 

おはようでちゅ。

こんちゅうもお転婆娘全開でいきまちゅがよろちくでちゅ。  by:ヒサちゃん