おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。くもり


今日は曇り空の岡山どす。雨予報ではないからまだいいかな。


 今朝も朝イチの空を見上げるのに外に出たらお隣のオバちゃんディサービスに行かれてたわ。今日はお迎えが遅かったけどずっと外で待たれていたんかな?


そんなにお隣のオバちゃんの歩いている姿見ないけど私が見かけるオバちゃんは杖なしで歩いているんだけどディサービスの送迎者さんの前では杖ついてるからどっちがどっちなんやろ?と思うわ。


  昨夜は眠気が襲ってきてたから1:30までには夢の中にいけるかと思ったけどダメ🙅でした。。。やっぱり2:00にならないと眠れないわ。


新しい1週間が始まりましたが11月最終週でもあります。今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。



  私の今週の予定は今日が精神科外来なのでもう少ししたら病院に行くかな。それ以外は今のところ予定はないかな。年末が近くなるからちょいちょいと買い物に行くようになるかな??


今日は月一の精神科外来です。

      

  今日も待ち時間の方が長くて診察時間1分かからないだろうな。私の診察が早すぎるから母がびっくりしてるわ。

いつもなら診察後にOTの医師との面談があるんだけど心理検査に時間かかるから心理検査が終わるまで(予定では来年の1月)面談はお休みどす。

  今日の検査と次回の検査で一応終わるんだけど今日の検査が2時間以上かかるから今日の検査を半分だけするかな。今日全部終わらせたら12月の検査で終わるんだけどさすがに2時間はキツイし頭回らんわ。


医師の診察がどのくらい遅れるか分からんけど今日こそ帰りが遅くなりそうだわ。



  今日は病院に行くので1日中、自宅の中で過ごさないけど行き先が病院でも外に出たら気持ちいいしね。


今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースを保ちながらボチボチいきますかな。


  まずは至福の時間である☕タイムからやな。今日もコンビニでパンかおにぎり🍙買ってどこかで食べるかな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク

  今日も1日よろしくお願いいたします音譜音譜



        
  
おはようでちゅ。母ちゃんに撮られていて身だしなみちているペタくんでちゅ。こんちゅうもよろちくでちゅ。by:ペタくん