おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









   今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日も朝からお天気だけど風が少しあるから寒いべよ。。。


   昨夜は3:00まで眠れずでした。3:30には寝ただろうけど眠れなかったら朝まで起きてようかと思ったわ。


昨夜は少し就寝前に飲む薬を飲むのが遅くなったのも寝れない原因になったかも。。。


  新しい1週間が始まりました。今週も寒さに気をつけて無理しないように皆さんボチボチいきましょう。


私の今週の予定は相変わらずの真っ白です。病院がないと予定入らないもんなぁ。。。買い物ぐらいには行くだろうけど買い物も毎日ではないから今週もとりあえずボチボチやな。


 今日は年賀状の表書きを書き終えたいかな。印刷してもらってるけど一言書き添えているから表書きばかりに時間かけられないしね。


今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。

  まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね指差し

  今日も1日よろしくお願いいたします爆笑


       

おはようでちゅ。あたらちい1週間が始まりまちた。今日も朝から元気なペタくんはケースからの脱出を企んでまちたが脱出出来ずでちゅ。こんちゅうもよろちくでちゅ。
                      by:ペタくん