おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。くもり


予報では晴れなんだけど曇り空からのスタートどす。




  昨夜は眠気がきているのに中々寝つけられずでした。眠気を誘う薬が効いてないんかなぁ。。。



今朝も朝イチの空を見上げるのに外に出たけど外に出るときは上着羽織らなきゃ少しの時間でも寒いね。今日は風があって寒いわ。パーカー着て外に出てるけどね




  新しい1週間が始まりました。今週も忙しい毎日だと思いますがボチボチ頑張っていきましょう。



私の今週の予定は相変わらずの真っ白です。今月も通院あるけど今週は通院ないからね。予定はないけど家のこともしていかなきゃだしね。


  
  野菜が高くて安売りで販売することが少なくなってきてると母が言ってたけど決まった野菜の何種類かを6個買ったら500円とかで販売していることを母に教えてあげたら即、メモってたわ。早く行かないとすぐになくなるなぁと言ってたし。。。何種類かの野菜を単品で買うと130円ぐらいだったけど3個買って300円で6個買えば500円だからお得よな。


昨日から泊まりに来ている甥っ子も朝帰ります。何時頃になるか分からんみたいだけどね。



  今日も何事もなく穏やかな1日、楽しい1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


  今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜
 

今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ

  

  
        

 おはようでちゅ。グリンピースウマウマ中のあいしゃつしちゅれいちまちゅ。こんちゅうもよろちくでちゅ。  by:ペタくん