おはようございます。


  今日は火曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










 

 今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からアチチです💦💦既に気温も30℃あるから日中は34℃ぐらいまで上がるかな。



 昨夜は寝ようとしたら頚から腕や足がめちゃくちゃ痒くなって眠気がふっ飛んでしまったわ。頚はずっと痒いんだけど次から次へと痒くなるから電気つけてあちこち掻くだけ搔いて寝たわ。



今朝も6:00には目が覚めたから二度寝ちょっとだけしたけどな。



 

   朝イチの空を見上げるのに外に出たらお隣の息子がいたんだけど後ろ姿がオジさんにそっくりだったわ。あんまり似ているなと感じたことなかったけど今日はよく似てたわ。




この間から右手に水ぶくれらしきものが出来てるんだけど潰したくてウズウズするわ。針でつついたらすぐなんだけど水ぶくれ潰したら滲みるしなぁ。でも潰したい私です。



  まだ暑い日が続いているけど今年の暑さは尋常じゃなかったね。母も今年の暑さはしんどかったみたいです。何度か頭痛いって言ってたしね。私も母も自宅ではノースリーブしか着てなかったべよ。この暑さいつまで続くのかなあ。。。暑い暑いと言ってる間に今度は寒い寒いを言うようになるね。



今日はお出かけ予定はないからゆっくりだけど今日はカーテン洗わないとレースのカーテンが汚れてきてるからね。カーテンは洗濯してもそのままカーテンレールに吊るすからすぐに乾くからいいわ。



  今日も暑くなりそうだから水分補給と涼を上手くとりながら過ごさなきゃだね。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして今日もボチボチやな。



  まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいねグラサン



  今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ






サムネイル

おはようでちゅ。今日もアチチでちゅが皆しゃんも体調に気をちゅけてエイエイオーグーでいきまちょう。

          by:ペタくん