おはようございます。


   今日は日曜日。


今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪💪


   今日もお休みの方はゆっくりのんびり出来そうかな?










今日の岡山のお天気は。。。晴れ



  今日は朝から晴れて暑くなりそうです💦💦



昨夜も2:00までには眠れたけど4:00過ぎに目が覚めてから6:30までの間に何度も目が覚めてしまったわ。朝まで爆睡したいもんだわ。



   今日も朝イチの空を見上げるのに外に出たけどお隣の息子がえらい大声出してたわ。オバちゃんと話してたんだろうけどあれだけ大声出してたら大家さんの方にも聞こえてるだろうな。



私もたまに母としてケンカとかしたらお隣に会うの抵抗あるからあまりケンカしないようにしてるけどね。




   夏に被っていた帽子洗いたいけどまだ帽子被る確率高いかなぁ。麦わら帽子👒もあるんだけど麦わら帽子今年も被らずだったなぁ。



今日は🚲の拭き掃除するかな。🚲もすぐに汚れるからなぁ。




  来月辺りに妹のお米を注文するようになるけど甥っ子の就職先によっては夫婦だけの生活になるからお米どうなるんやろ?昨年5袋注文したけど30kgのお米が4ヶ月以上かけてなくなったみたいで1袋わが家にもらったしね。お兄ちゃんが抜けたらお米が減らないと妹が言ってたけど弟くんはあまり食べないのかなぁ。




今日は朝から憂鬱どす。一昨日、妹からラインきて持って帰るお米があるか確認してきたんだよね。今日はそのお米を取りに来るんだけど前もって分かってても憂鬱でしゃ〜ないわ。妹にも4ヶ月以上会ってないしね。





   今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいくかな。




まずは至福の時間である☕タイムからスタートしますかな。


 

  今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいねグラサン



今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ





  おはようでちゅ。今日も皆しゃんたのちい1日をちゅごちてくだちゃいね。 by:ペタくん