おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりです。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪





 



   今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日も暑くなりそうどす💦💦


    
   昨夜も2:00まで眠れずで目が覚めたのが4:00過ぎだったので二度寝したべよ。今日は病院でもウトウトしそうやわ。



新しい1週間が始まりました。今週もまだ暑い日が続くと思いますが体調に気をつけてボチボチいきましょう。



  私の今週の予定は今日、精神科の予約ガ入っているだけどす。ホントは明後日の予約にしてたんだけどOTの医師が不在だから今日に変更になりました。今のところ今日の通院だけしか予定ないけどちょっとした買い物とかには行くかも。。。




今日は月に一度の精神科の外来日どす。



  この1ヶ月は精神面も落ち着いていたのでよかったわ。酷くならないように薬が増えたから自分の力ではなく薬の力を借りてになるけどね。


今日はいつものように待ち時間より診察時間の方が短いと思うな。母とは色々話してるんだろうけどね。


  母が言ってたけどいつも私が最後の患者になってるみたいだわ。私の後に呼ばれる人がいないみたいなこと言ってたからね。待合室にいるのは午後診の患者さんなんかな?




精神科の診察は毎月だから1ヶ月が早いわ。薬の関係で4週間ではなく5週間後になることもあるんだけど毎月もう病院?になってしまうわ。

   
  今日も帰宅は14:00過ぎるかもだけど帰宅したら少しゆっくりしてやらなきゃいけないことするかな。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいくかな。


   まずは至福の時間である☕タイムやな。今日はコンビニで🍙かサンドイッチ買って朝昼兼用やな。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜音譜

   
  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ
  


     


サムネイル
 

おはようでちゅ。あたらちい1週間の始まりでちゅ。こんちゅうもよろちくでちゅ。

           by:ペタくん