おはようございます。


  今日は日曜日。

 

今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪💪


  今日もお休みの方はゆっくり出来そうかな?










今日の岡山のお天気は。。。晴れ



 今日も暑くなりそうどす。。。


 



昨夜も2:00までには眠れて5:00過ぎに目が覚めたわ。眠たいから二度寝したけどね。2:00までに眠れたら体も違うからずっと続いてほしいんだけどね。




  今日も相変わらずの暑さだねぇ。玄関開けた途端モワッとするからなぁ。トイレにいたら 風があってよかったんだけどトイレもサウナみたいだわ。。。




もう新学期が始まってるお子さんもいらっしゃるようですが今月末まで夏休みのお子さんは夏休み最後の日曜日だね。今日もいっぱい楽しんでほしいね。



  宿題が終わってないお子さんは宿題とにらめっこかな?私は親に宿題手伝ってもらったことないけど宿題手伝ってる親御さんいらっしゃるのかな?


甥っ子も夏休みが終われば就職を考えるようになるなぁ。お兄ちゃんは早くから自宅を出て1人生活するとか、就職先は多分わが家に近い方面になるだろうと色々話してくれてたんだけど弟くんは言わないからね。かと言って甥っ子に聞きまくるのも嫌だから聞かないけどね。




  タオルケットで今、寝てるけどエアコンが、ききすぎて寒いときがあるから薄い掛け布団出さなきゃだな。タオルケットかけててもすぐに蹴飛ばしてるんだけど風邪ひくよりかはいいしね。




今日も暑くなりそうだから熱中症に気をつけて水分補給しっかりしなきゃだね。




  今日も何事もなく穏やかな1日、楽しい1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかね。



まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。



  今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいねウシシ



今日も1日よろしくお願いいたします照れ






サムネイル

おはようでちゅ。今日もアチチでちゅが皆しゃん体調に気をちゅけてたのちい1日をちゅごちてくだちゃいね。

           by:ペタくん