おはようございます。
  
  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

お盆休みがない方は今日も熱中症に気をつけながらお仕事頑張ってくださいね💪💪


   今日もお休みの方はスケジュール埋まってるかな?









今日の岡山のお天気は。。。晴れ


  予報ではくもりなんだけどね。今日も暑くなりそうだなぁ。。。



昨夜も2:00までには眠れたけど目が覚めたのが5:00。さすがに二度寝いや三度寝したかな。


  最近、また薬が残っているのか朝、眠気がめちゃくちゃ残ってるから横になると寝つきの悪い私でも秒で眠れそうだわ。なるべく寝ないようにはしてるけどね。

朝もだけど17:00前後にもかなり眠気きてるよ。このときも横になるけどたまに30分ぐらい寝てるときかあるかな。薬の副作用での眠気なのかまた医師に相談してみなきゃだな。



  新しい1週間が始まりましたがまだお盆休みの真っ最中ですね。明日までお休みの方が多いのかな?



私の今週の予定は相変わらずの真っ白けどす。買い物もしてるから今週はどこにも行かない率が高いかも。。。


  実家に帰省されてる方は早ければ今日にはわが家に向けて帰られるんかな?車が渋滞するのも疲れるから早めに動かれる方もいるだろうな。車もだけど新幹線🚄もすごいだろうね。台風の影響もあるだろうしね。Uターンラッシュ始まってるかもだから気をつけてくださいね。



岡山の病院に行ったときに乗車する電車は香川県の髙松駅が終点駅なんだけど高知県まで行く特急もあるからよく乗車率がなん%超えしたとニュースでしてるわ。最寄り駅には停まらない特急だから乗ることはまずないけどね。



  今日もお出かけ予定ないからゆっくりするかな。ふくらはぎの痛みがなければお墓参りに行けるんだけどね。でも電車がおしくら饅頭並みの人がいたらまだ無理だな。足がガクガク震えてしまうわ。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいくべよ。


  まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。今日もロールパンがお供だよ。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜音譜


  今日も1日よろしくお願いいたします指差し




     


サムネイル

おはようでちゅ。皆しゃんゆっくりのんびりたのちい時間をちゅごされてまちゅか?

ペタくんも兄ちゃんや姉ちゃんとたのちんでまちゅ。

こんちゅうもよろちくでちゅ。 by:ペタくん