おはようございます。

 今日は月曜日&新しい1週間の始まりでどす。
 

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪





  
  今日の岡山のお天気は。。。くもり


今日は曇り空からのスタートどす。今週は雨の日が続くから嫌だなぁ。。。



  昨夜も2:00過ぎ過ぎまで眠れなくて寝たと思ったら4:00に目が覚めてトイレに行って二度寝したわ。途中で目が覚めると朝も中々起きれないしまだ眠たいわzzzzzz



新しい1週間が始まりました。今週も暑くなるので水分補給しっかりして熱中症に気をつけながらボチボチいきましゅう。


   私の今週の予定は月末の金曜日に歯医者の予約があったけど歯が取れて早めに歯医者に行ったので今週の予定は真っ白になったわ。でも買い物にちょいと行くかな。



6月もあっという間に最終週どす。1日いや1ヶ月が終わるのめちゃくちゃ早いよな。1年の半分が終わるんだよ。この間、新年迎えたばかりなのにね。6月最終週も大事に過ごさなきゃだね。


  今日はペタくんのゲージを熱湯消毒するかな。毎週1回は熱湯消毒して床材やトイレの砂も全部かえてるからね 。



今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかね。


  まずは至福の時間である☕タイムからいきますかね。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね口笛


  今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ

   

      

おはようでちゅ。あたらちい1週間が始まりまちた。こんちゅうも母ちゃん共々よろちくでちゅ。  by:ペタくん