おはようございます。


  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。



今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日は朝からお天気いいけど風があるから寒いわ。



  昨夜は早めに寝ようとしたけど眠気がこなくて結局2:00まで起きてたわ。



私が寝ようとしたらどっかからボソボソと声が聞こえてきたんだけどお隣の息子ではなかったかな。女性の声だったからね。自宅裏の方だったんかな?夜中に自宅裏の方から声が聞こえてくることなかったしなぁ。。。すぐに聞こえなくなったけどね。



  

   今日は月一の精神科外来です。


     

精神的に落ち着いているときは病院に行くのも正直面倒くさいから薬も外来も毎月ではなく2ヶ月ぐらい間隔あけてくれないかなと思うけど薬が最大30日分しか出ないからね。

  
  今日は主治医の診察の後にあるOTの医師が不在なので主治医の診察だけで帰れるけど待ち時間の方が長いだろうな。。。


母が言うにはいつも乗車している1本前の電車に乗れば病院も待ち時間が少ないらしいけど電車の中は座れないぐらい人がいっぱいだからふくらはが痛い私や人が多いのが怖い私には乗れないだろうと。。。マスクして人が多いと気持ち悪くなるし、一度電車内で変な汗が出てきて立ってるのがしんどくなったことあったからね。


  病院から帰ったらやらなきゃいけないこしながらゆっくりしますかな。


今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかな。

  まずは至福の時間である☕タイムからやな。パンかおにぎりはコンビニで買って朝昼兼用やな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク

  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ






サムネイル
 

おはようでちゅ。今日はスイスイ水曜日でちゅ。今日はあっという間に1日が終わるでちゅよ。

ペタくんは今日お留守番頑張りまちゅ。 by:ペタくん