おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日も暑くなりそうだなぁ💦

  
 昨夜も1:30まで眠れなくて寝返り体操していたらいつの間にか寝てたわ。今朝はアラー厶が鳴る1時間前に目が覚めたから二度寝したけどね。



今朝も朝一の空を見上げるのに外に出たけど まだ目が痒くなるから空を見上げたらすぐに部屋に戻ってしまったわ。もう少し外の空気吸えたらいいんだけどね。


  新しい1週間が始まりました。今週も無理しないようにボチボチいきましょう。

私の今週の予定も真っ白です。でも今日は食材の買い物に行くかな。明日が父の誕生日だからお供えも買いたいからね。


 
  5月は妹の誕生日から始まって父、母、甥っ子2人の誕生日がまだ控えてますが今週は明日の父、明後日の母、金曜日の甥っ子の弟くんと誕生日が続きます。


父が健在なら明日で77歳です。77歳の父を見たかったなぁ。


  先月、歯医者で動いている歯を固定してもらったから歯を気にせずに食べれるからいいわ。左下の奥歯だけど歯が抜けたら目立つから右でしか噛めなかったからね。



今日は買い物に行くので少しだけお出かけだけどたまには外に出て動かないとだね。ふくらはぎが痛くなるからあまり歩きたくない気持ちもあるけどね。


  今日も何事もなく穏やかな1日、楽しい1日が過ごせることを目標に今日もボチボチいくぞよ。

まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねグラサン


今日も1日よろしくお願いいたします看板持ち  
  
 




      

   おはようでちゅ。あたらちい1週間が始まりまちた。こんちゅうもよろちくでちゅ。
                       by:ペタくん