おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日は朝からいいお天気。暑くなりそうだなぁ。。。



  昨夜は2:00までに眠れたよ。お隣から音や声も響いてこなかったしね。今日はアラー厶鳴るまで起きなかったからそこそこ眠れた方かな。


新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。


 今週の私の予定は真っ白です。食材の買い物に行くようになるかもしれんけどね。


母が倉庫に置いてある🐹の床材やトイレの砂を取りに行くとき玄関開けっぱなしで行くから目が痒くて目がウルウルだわ。目薬してるからまだ大丈夫なんだけど目がウルウルするするの嫌だわ。



  近くに整形外科があるのを知って問い合わせしたくて先週電話したんだけど受付の人「はい」しか言わなくてここの受付は「はい」しか言えないのかと思ったわ。ここの整形外科は甥っ子がよく🚲でサッカーしに行ってた隣町なんだけどマップ見てたら10分ぐらいで行けるみたいだわ。


   
さてと今日は15日なので🐹のペタくんが主役の日です。  


  今日で9ヶ月になったペタくんです。



       

ペットショップでペタくんに会ったときに誕生月から1ヶ月経っていたから実際は10ヶ月ぐらいかもしれないけど私が家族に迎えた日からカウントしているので9ヶ月にしています。

  最近のペタくんは相変わらず日中は床材温泉でヌクヌクして体力温存しています。夜活ではちっこいハムケツ揺らしながら部屋散歩しているペタくん。ここまで病気もせず元気に過ごしてくれているペタくん。

これからも母ちゃんと1日1日を大事に過ごしていってね。母ちゃんは病気にならず毎日癒してくれるペタくんとこれからも一緒に過ごせるようお世話していくね。

    ペタくん9ヶ月
                 おめでとう🐹

今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチやっていくかな。


  まずは至福の時間である🐹タイムからやな。
 
 今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ

  今日も1日よろしくお願いいたしますウインク