おはようございます。
   
  今日は月曜日&新しい1週間、そして5月の始まりです。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


お天気いいけど今朝も外は寒いわ。


   昨夜はお隣の息子がブツブツ言ってる声が23:00過ぎまで聞こえてきたわ。何を言ってたかまでは分からんかったけどね。


新しい1週間が始まりました。明後日からGWに突入の方もいらっしゃるだろうから今週は楽しみな週になるね。

 
 私の今週の予定は毎度ながらに真っ白どす。GWにどこかにお出かけする予定もないからね。今週もゆっくりのんびりな週やな。



今日から5月スタートです。あっという間に1ヶ月が終るけど5月は特に1ヶ月が終わるのが早いわ。


  5月は誕生日ラッシュなんだよね。プレゼントを渡すことはないけど次は○○の誕生日だなぁ〜って思っていたらすぐにやってくるもんなぁ。

明後日の3日が妹、23日が亡き父、24日が母、26日が甥っ子の弟くん、30日が甥っ子のお兄ちゃんと身内だけで5人もいるわ。私と義弟だけが誕生月違うだけだよ。


  今年は甥っ子のお兄ちゃんが20歳で成人に、弟くんも18歳で成人になるから特別な誕生日になりそうです。



いつも何かとお世話になっている方も今日が誕生日です。🐹の画像や動画を一番よく見てもらっています。


  お仕事も色々大変そうですが話を聞くのが楽しみなんだけど頑張り屋だから体壊さないように気をつけてほしいな。

今日という1日を大事に大切に過ごしてほしいです。

お誕生日おめでとうございますクラッカー




   5月は誕生日ラッシュでもありますが父の命日月でもあります。17日が命日で25回忌です。25回忌と27回忌が近いので今年は法事をせずに27回忌で法事しようかなと今は考えています。17日はいっぱい父と声なき会話したいと思っています。




今日は連休前だからと母は内科に行くみたいどす。個人病院でしかもここの内科、休診が長いから休みになる前に行かないと連休後なんかに行くと患者さん多いからね。


  今日も何事もなく穏やかな1日、楽しい1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかね。

まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


  今日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜

今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ



      


サムネイル

おはようでちゅ。今日から5月でちゅ。

今日は動画つきでウマウマ中でちゅが5月もよろちくでちゅ。  by:ペタくん