おはようございます。


  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日&3月スタートどす。



今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



予報では雨になってたけど雨降りそうな感じではないべよ。



  昨夜は23:00頃からお隣の息子が歌を披露してたわ。歌はすぐに終わるんだけどその後に暫しひとり言が続くから目が冴えてもうたわ。ウトウトしていたら今度は階段ドタバタさせておりるしね。。。




今日から3月がスタートですね。少しは暖かくなってくれるかなぁ。。。3月は何かと忙しい月になるのであっという間だろうけどね。



  今日は甥っ子の学校は卒業式卒業証書だわ。下級生も卒業式に参加するのか分からんけどね。




🌸卒業おめでとう

             ございます🌸




中には今日お子さんが卒業式を迎えられる方がいらっしゃるかな?


  大学に進学されないお子さんは最後の卒業式になりますね。


来年には甥っ子も最後の卒業式になるんだなぁ。。。



  私が高校を卒業して○十年。母校も他校と合併になるので卒業式も来年が最後だわ。



今日は3月末からの夕飯のメニューを考えるかな。もう鍋や🍢はそんなにメニューに入

らなくなるだろうな。鍋や🍢はどうも飽きてしまうわ。母と一緒に考えるけど私と同じメニューを母も考えるから中々、進まんけどな。




  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてやりたいことためこみすぎないようにボチボチやっていくかな。



まずは至福の時間である☕タイムからのスタートやな。



 今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ



今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ






サムネイル
 

おはようでちゅ。今日から3月でちゅ。少しずつ暖かくなるといいでちゅね。今月もよろちくでちゅ。 by:ペタくん