おはようございます。   

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日も寒いですがお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪






  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日は朝からお天気いいけど外に出たら寒いわ。



  最近2:00までには寝れてる日が続いているけど寒くて朝方に目が覚めてしまうわ。電気毛布なんかいつも敷布団からはみ出てるからそりゃ寒いわな。ふくらはぎが痛くて寝返り体操してるからそのときに電気毛布も動いてるんだろうね。


今朝は寒いねぇ。階段おりるときからあまり寒さを感じることないんだけど今日は寒かったし外に出ると余計に寒かったわ。最近、母に一番に会うときいつもこたつの中から顔しか出ていない母しか見てないわ。


  新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけて無理しないようにボチボチいきましょう。


今週の私の予定は明日、歯医者の予約が入っているだけかな。明日も治療ではなく月に一度の歯のクリーニングなんだけどね。先月、やっと歯茎の腫れや赤みがなくなったと言われたけど今回はどうかなぁ。。。


  今週の予定は今のところ明日の歯医者しか入ってないんだけどちょっとした買い物とかには行くかもだけど寒いとお出かけも億劫になるよなぁ。


昨日ホームセンターに行った母が花の球根や色んな花があったと言ってたから行ってみたいけど球根はチューリップ💐しかないみたいだわ。お仏壇に生けたいんだけどチューリップは生けても大丈夫なんかなぁ。。。


 あまり外出しないので何枚か出している長袖を全部着こなせないから数枚片付けようかな。毎年出しているのに全く着ないで片付けてしまう長袖が何枚かあるべよ。


今日も寒いからこたつむりになるだろうけど穏やかな1日さえ過ごせたらいいので今日も穏やかな1日が過ごせるようにボチボチいきますかな。


  まずは至福の時間である☕タイムからやな。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね口笛


  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ


 
      


サムネイル

おはようでちゅ。こんちゅうも寒い日が続くでちゅ。インフルも流行ってるので皆しゃん気をちゅけてくだちゃいね。 こんちゅうもよろちくでちゅ。  by :ペタくん