おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりです。

今日も寒いですがお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










  今日の岡山のお天気は。。。くもり


予報では雪/くもりだからちょいと雪降ってないか期待して玄関開けてしまったわ。今日はそこまで寒くないべよ。


  昨夜も2:00までには眠れたよ。6:00まで爆睡してたから4時間は眠れたわ。でも二度寝したけどな。



新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。



  私の今週の予定は真っ白けどす。今週は病院もないからね。でもそろそろ食材の買い物に行くようにはなるかな。


ふくらはぎの痛みをかばって歩いてるのかお尻や大腿の方まで痛みが出てきたわショボーン変な歩き方してるとは自分では思ってないんだけどね。



  そろそろ私立高校の入試があるのかな?甥っ子が受験生のときは入試日気にしてたけどもう受験生いないからさっぱりだわ。私が受験生のときは私立高校は推薦でまず試験受けてもしダメだったら一般で受けるだったんだけど今はシステム違うからよ〜分からんわ。



母は今日も歯医者に行くようです。毎日行ってたけど少し間隔が開いてるみたいだけどね。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして楽しい1日を過ごせるように私なりにボチボチやっていきますかな。


まずは至福の時間である☕タイムからやな。


 今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコ


今日も1日よろしくお願いいたしますキラキラ




     

  おはようでちゅ。あたらちい1週間の始まりでちゅ。こんちゅうもよろちくでちゅ。
                      by:ペタくん