おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まりどす。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ


今日は朝からお天気だし、今朝も寒くないべ。



  
  昨夜もお隣から大音量でテレビの音が聞こえてきてイラッとしたわ。そうじゃなくても音にすぐ反応するのに夜は日中みたいにザワザワしてないから余計に耳につくしね。



今朝、朝イチの空を見上げるのに外に出たけど今日もお葬式かお通夜があるみたいだわ。



  新しい1週間が始まりました。今週も体調に気をつけて無理なくボチボチいきましょう。


今週の私の予定は20日に今年初の歯医者があるだけどす。虫歯の治療とかではなく歯のクリーニングだからまだいいけど歯医者はどうも好きになれん。今までは3ヶ月おきのクリーニングだったんだけどなぜが1ヶ月おきになったから面倒っちぃわ。



  
   今日はペタくん🐹にあげているミルワームを買いに行こうかな。ミルワームよく食べるから主食のえさより消費率が早いわ。




今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチやな。



  まずは至福の時間である☕タイムからやな。

  
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね照れ


  今日も1日よろしくお願いいたしますニコ




      

    

おはようでちゅ。今日は動画つきでちゅ。こんちゅうもよろちくでちゅ。by:ペタくん