おはようございます。

  今日は月曜日&新しい1週間の始まり&成人の日でもありまする。


今日からお仕事の方は寒いので体調に気をつけて頑張ってくださいね💪💪


  今日までお休みの方は3連休最後の1日楽しんでくださいね音譜音譜











今日の岡山のお天気は。。。晴れ


  今日は15℃あるみたいだから暖かくなりそうだけど朝はまだ寒いねぇ。


今朝も寒くてアラー厶が鳴っても中々起きれずでした。でも起きなきゃだから起きたけどね。



  新しい1週間が始まりました。今日までお休みの方が多いと思うけど今週も体調に気をつけてボチボチいきましょう。



今週の私の予定は明後日、年始初めての精神科受診があるだけどす。

 今年もまだお世話になるようになるけど一番激しかったときの私を知ってる医師だからね。頼りなさを感じることもよくあるけど今年も頑張って通院しなきゃだな。


今日は成人の日です。成人を迎えられた皆さん、ご家族の皆さんおめでとうございます。

  私の成人式はうん十年前でした。私は市民会館が会場だったけど今はマスカットスタジオが会場になってるべよ。式典は昨日だったんかな?


今は18歳で成人ですがお酒やタバコは20歳のままだね。お酒が呑めるようになるけど人様に迷惑かけないように自分の行動に責任持っていかなきゃだね。

  毎年、成人式で騒ぎを起こしてる映像見てるけど今年も何かありそうだね。


甥っ子のお兄ちゃんも5月の誕生日で20歳になるので来年成人式を迎えます。職場でも成人を祝ってもらえるみたいだべ。サイトで紹介してたからね。


  弟くんも5月で18歳なので成人になるべよ。妹が警察にお世話にならなければいいと言ってるみたいどす。どんな大人になるのかオバちゃんは楽しみだわ。

 

今日でお子さんの冬休みも終わりだね。既に学校始まってるお子さんもいるのかな?甥っ子は今日まで休みだけど宿題終わってるんかなぁ。。。



  今日は暖かくなりそうだけど体調に気をつけて穏やかな1日が過ごせるようにボチボチ頑張っていくかな。



まずは至福の時間である☕タイムからいきますかな。


  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ

今日も1日よろしくお願いいたします。




  
     

  おはようでちゅ。今日で連休終わりでちゅ。おやちゅみの方はゆっくりちてくだちゃいね。こんちゅうもよろちくでちゅ。
                by:ペタくん