おはようございます。


  今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からお天気だけど寒いわ。




  昨夜は眠気が珍しく襲ってきたので2:00までには眠れたかな。でも3:30に目が覚めたけどね。



今日も自宅裏のお子さんの声が目覚ましのかわりになってくれたわ。泣いている声を聞くよりかは元気な声が朝から聞こえてくる方がいいね。




  そろそろ本題に入らせていただきますがブログを開設当時からお付き合いいただいている方はもうご存知のことかと思いますが17年前の11月10日の17:30に私は🚲で対向車と正面衝突の交通事故にあいました。



詳しいことは夜のブログで綴ろうと思っていますが夜は限定記事にいつもはしていますが今日は限定記事しないでいこうかなと。。。



 17年前の11月10日も今日と同じ木曜日でした。



今年も今日を迎えることが出来たけど事故ってからは11月10日は外出しなくなりました。病院とかが入った場合はお昼までに帰れるようにしてます。



  今日は1日思うことがある日になるだろうけど今日も後悔のない1日にしたいな。



今日も特別なことなんかしなくていい。何事もなく穏やかな1日が過ごせたらそれでいい。今日も1日大事に過ごすべ。



  まずは☕タイムからやな。今日も🍞がお供でやんす。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ



  今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ




おはようでちゅ。今日も寒いでちゅが皆しゃん体調に気をちゅけてくだちゃいね。
                  by:ペタくん