おはようございます。


  今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



朝からいいお天気だけど冷えるわ。


  


 昨夜は久しぶりに3:00過ぎまで寝れなくてヤバかったわ。寝返り体操しても眠気がこなくて時間ばっかり見てしまったわ。今日は確実に眠気が襲ってくるな。




母にインフルエンザの接種券のはがきが来てました。母インフルエンザの予防接種は受けたことないんじゃないかな?でも母には接種するように言ったけどやったことないから気がのらないみたいです。



  母もインフルエンザになったことあるから接種した方がいいと思うんだけどね。




今日は来月の夕飯のメニュー考えるかな。寒くなるとおでん🍢や鍋鍋率が高くなるけどね。



    

   明後日、母の一番上のオバの命日だから母に命日覚えているか聞いたら日にちまでは覚えてなかったけどオバが10月に亡くなったのは覚えてたわ。



両親の祖父母や父やオジやオバがいつ亡くなったか私は書いてお仏壇の引戸に入れてるからそれを見れば分かるようにしてるよ。



 

  今日も穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかな。



まずは☕タイムからやな。今日はハンバーガーがお供だべよ。




 今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



今日も1日よろしくお願いいたしますゲラゲラ





  おはようでちゅ。今日はケースの中からしちゅれいちまちゅ。今日も皆しゃんボチボチいきまちょう。  by:ペタくん