おはようございます。


  今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくたさいね💪💪









  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も暑くなりそうだなぁ💦💦



  昨夜もエアコンと扇風機で寝たから朝まで爆睡出来たけどやっぱりまだ眠気が残ってるわ。アラ―厶で起きてるけど後5分をちょいちょいやってまするわ。




眠気があるのまた医師に相談しなきゃだなぁ。。。おそらく薬の減量になるだろうから減量になるとそれはそれで今度は眠れなくなるんだよね。。。





  今年は暑さが半端ないから買い物や病院に行くとき半袖ではなくノ―スリーブ着てることが多いわ。二の腕のプルプルとか気になるけど暑さ我慢するよりかはいいからね。半袖着てたら余計ムシムシするわ。




さてと今日は28日ということで🐹のピックの日です。





  6月ぐらいから体重が落ちてきたり足も細くなって正直6月ぐらいから今月大丈夫かなぁ?と思うことが多々ありましたが無事に今日2歳を迎えることが出来ました。



箱の中で遊ばせると何回ひっくり返ってもチラシをビリビリさせているピック。体が痒く母や私が撫でこすると気持ちよくなってウトウトしているピック。撫でこは母の方がいいみたいですぐに母のところに行くピックだけどね。



  寝んねしている時間が増えてきたけど母ちゃんは1日でも長くピックの母ちゃんとして一緒にいたいし同じ時間を過ごしたい。



今年は暑さがすごいから体が小さいピックには堪えるだろうけど少しでもピックが過ごしやすいようにこれからもお世話していくからね。



  ピック2歳おめでとう。これからも母ちゃんの可愛い愛しい癒しでいてね。


小さい体でしんどいはずなのに毎日生きようとしているピックが大好きだよラブラブ




  今日も暑くなるので水分補給しっかりしながら熱中症にならないように気をつけながら1日を過ごしますかな。



まずは至福の時間である☕タイムといきますかな。



  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねにっこり



今日も1日よろしくお願いいたしますキメてる