おはようございます。



  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。



今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪








   今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日も朝からいいお天気どす。



   昨夜は早く寝れると思ったけど中々寝つけなくて2:00ぐらいまで寝返り体操してました。眠気はきてるんだけど寝ようとしたら目が覚めるんだよね。今日もアラームが鳴るまでに寒くて何回も目が覚めてしまったから日中眠気がくる可能性かもどする。。。



昨夜お隣の息子が夜、ドラえもんだったかな?歌を歌ってましたわ。時間は21:00〜22:00ぐらいだったかな。うるさいとは思わなかったけど昨夜は案外声が響いていたから勘弁してけれだったわ。



  この間、舌の奥に口内炎が出来て痛い思いをしたけど、どうなってるかと思って舌を見たら同じ場所が白くなってて白い部分が広がってたわ。もう痛みもないし、飲み込みするときの痛みもないからあまり気になるようなことはないんだけど母に見てもらったら「口内炎とは違うようなで。。。」と言われたわ。痛みが出たら歯医者?耳鼻咽喉科?に行くことを考えようかな。




今日も穏やかな1日が過ごせることを目標にしてやりたいこともためすぎないように程々のペースで頑張っていくかな。



  まずは☕タイムからやな。朝はまだホット☕飲んでるときもあるけど朝一の☕は美味しいわ。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね照れ




 今日も1日よろしくお願いいたしますひらめき






おはようでちゅ。今日はスイスイ水曜日でちゅ。今日もよろちくでちゅ。 by:ピック