おはようございます。


 今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日です。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。くもり



予報では晴れなんだけど今にも雨が降りそうな空模様だわ。予報通り晴れるんかなぁ。






  昨夜はお隣、珍しく21:00ぐらいに親子バトルしてました。息子が「下に行かれ〜」って言ってたからオジさん1階におりたのかそれからは声響いてこんかったわ。



今朝もアラームで目が覚めたけど目が開かんで後5分、後5分になってたけど結局は5分も経たないうちに1階におりて朝一で見上げる空見上げてたわ。 




  毎日、朝晩、母と体温ピピしてますが母はいつも体温を紙に記入してくれているので私がダウンロードした体温アプリに記入していってるんだけどやっぱり母は体温が低いわ。夜でもお風呂から出て数分後に体温ピピしても36℃台があまりなく35℃台が多いわ。これだと37℃の熱が出ると確かにしんどいだろうね。私はここずっと36℃台でたま〜に37℃のときがあるかな。私は大体37℃あるから36℃になると低ってなるわ。母って前からこんなに体温低かったんかなぁ。。。



明日はひな祭り🎎だね。玄関先に小さいやつ飾ってはいるけどね。






  今日もスケジュールは真っ白だけど穏やかな1日が過ごせるように今日もボチボチやっていくべよ。



まずは☕タイムからのスタートやな。そろそろパンがなくなるしシール集めもしなきゃだからパン買いに行かなきゃだなぁ。




 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね看板持ち




今日も1日よろしくお願いいたします立ち上がる





  おはようでちゅ。今日は横向きでのあいしゃつしちゅれいしまちゅ。今日もよろちくでちゅ。  by:ピック