おはようございます。



  今日は週の真ん中スイスイス〜イの水曜日どす。



今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪










  今日の岡山のお天気は。。。晴れ



お天気いいけど風があって寒いどす。






  昨夜もお隣から息子が怒鳴ってて「バカ親父」って言ってたわ。親子バトルが1時間以上続いてたから目が冴えて中々眠れずでしたわ。




本来なら今日、精神科の通院日なんだけど処方される薬が30日分。予約が大体28日後だから何ヶ月分か薬のストックが出来るから来週にしました。後は今日事故った日だから事故った翌年から11月10日は出歩かないようになったのもあるな。




  16年前の17:32頃に🚲の私と車が正面衝突する交通事故にあいました。今日は色んな思いがあるので夜ブログにでも思いを綴りたいと思います。




今日は年末に向けてポチしたい物があるからスマホとにらめっこするかな。母がスマホ使いこなせないから私が調べて母に見せて母に選んでもらう感じかな。。。


  

 そういえばInstagramに妹が人生初の人間ドックを受けたと掲載してましたが妹が人間ドック初にはびっくりしたわ。21:00から飲食出来ないのが辛かったみたいだしお腹が空きすぎて4:00に目が覚めたらしいわ。妹らしいといえば妹らしいわ。




今日も穏やかな1日が過ごせるように私なりに頑張っていくべよ。



 まずは☕タイムからです。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ




 今日も1日よろしくお願いいたします照れ






おはようでちゅ。今日も皆しゃん体調に気をつけてボチボチでちゅよ。
                                               by:ピック