おはようございます。


 今日は木曜日。


今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪









 今日の岡山のお天気は。。。晴れ



今日は朝からいいお天気。日中は暑くなりそうだなぁ💦💦




 今日で9月も終わりだね。今月は先月末から毎週通院と言う名の仕事があったからかえらい早く感じたわ。明日からもう10月だべよ。早い。早すぎまする。。。




昨夜もInstagramを見ていたら妹のアイコンがトップにあったので見てみたら甥っ子が就職内定したとのことでした。職場見学して第1希望で、悩んで決めた仕事に就けるんだから凄いわ。この状況の中で就職も難しいのに採用内定でオバちゃんも嬉しいわ。社会に出ると大変なことや苦しいことあるけど頑張ってほしいな。就職したら家を出ると言ってたから弟くん寂しくなるだろうな。オバちゃんは遊びに行きたいけど来るなと言われそうやな。



 ひーくん就職内定


    おめでとう🙌🙌






今日は来年の手帳を見に行きたいから頭痛が治ったらちょいと行ってみるかな。頭痛もお昼には治るだろうけどもし治らなかったらお出かけも止めるよ。



 手帳やカレンダーはいつも100均で買ってまする。高い手帳買っても真っ黒になるほど手帳が埋まらないし、100均の手帳も使いやすいからそれに慣れたかな。手帳は病院の予定しか書かないけどたまに違うことで埋まるからなんか楽しいわ音譜音譜




今日も無理しないように穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチ頑張っていきますかな。



 まずは☕タイムやな。🍙食べたら頭痛の薬飲んでゆっくりだね。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいねウシシ



 今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ







皆しゃん、横向きで失礼しまちゅ。今日で9月も終わりでちゅ。今日も気をつけて行ってらっしゃいでちゅ。  by:ピック