おはようございます。

 今日は週の真ん中水曜日。スイスイス〜イの水曜日どする。

今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪💪

 今日までお休みの方は楽しいこと見つけて楽しい1日を計画中かな?









今日の岡山のお天気は。。。くもり


 今日は曇り空。今日の予報なんだったかなぁ。。。







昨日の夕方、お隣さんに来ていた男性がオジさんに「家はこごじゃないん?どこへ行くん?」と話してるのが聞こえて息子にも「どこに行くん?住所行ったら連れて行ってあげら〜」と言われていました。オジさんも男性の方に「入っていいん?」って言ってたし。。。オジさん階段から落ちたから頭イッたんやろうか??なんか話聞いてたらかなりオジさんヤバイ感じがするんだけど大丈夫なんやろうかね?




 夜も26度近くあるとムシムシして眠たいのに眠れないで寝返り体操を何時間もしてゴロゴロしています。窓開けていても風が入らんから余計にムシムシだよ。


今年のGW例年と違いも寂しい連休になったかもですがその連休も今日で終わりですね。連休中ずっと自宅で待機したり外出自粛されたりだったかと思いますが、いい方に考えたら毎日自宅でゆっくり出来ることないだろうから体を休めるにはよかったかもしれませんね。




 今日もコロナのニュースを耳にするだろうけど楽しいことを見つけながらボチボチ過ごしましかね。



まずは☕タイムやな。


 
 今日も素敵な1日&連休最終日をお過ごしくださいねニコ



今日も1日よろしくお願いいたしますおねがい