おはようございます。

 今日は日曜日。

今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪💪

 お休みの方は今日もスケジュールいっぱいの1日かな?







今日の岡山のお天気は。。。晴れ


 今日もいいお天気です。







私が小学校のときは秋といえば運動会でした。何年生からか忘れたけど途中から春にこいのぼり🎏運動会(春の運動会)もありましたが。。。後は町民運動会もありました。地域の子ども〜大人までが参加の運動会です。でも今は運動会も春の風物詩になってますよね。甥っ子が住んでいる地域は昔ながらの秋の運動会です。小学校も中学校も。。。今、秋の運動会している学校どのくらいあるのかなぁ。春の運動会だと練習時間あんまりないから先生達も大変だよね。




 

 今日もお隣さんから賑やかな声が聞こえるか、はたまた静かな1日が過ごせるか分からんけど何事もなく1日が過ごせるように頑張るかな。


その前に🍙食べて腹ごしらえどす。あまり食べれないから水分補給しなきゃなんだけど水分補給もあまり摂れないんだよなぁ。。。


 今日も素敵な1日&日曜日をお過ごしくださいねキラキラ








今日も1日よろしくお願いいたしますウシシ