おはようございます。

 今日は週の真ん中水曜日であり5月スタートであり新しい元号スタートの日でもあります。


今日もお仕事方は頑張ってくださいね💪💪


 お休みの方は今日も楽しい1日をお過ごしくださいね。







令和になって初めて見上げる岡山の今日のお天気は。。。☁


 令和の初日もお天気悪くて残念です。






今日から新しい元号•令和がスタートです。どんな時代になるのか楽しみですね。私個人的には平成では落ち込むことが多かったから令和ではいいことがたくさんあってほしい。これ以上望むことはないかな。今日から始まる令和に心踊りますグラサングラサン



 今日から5月もスタート。例年なら今頃から連休の気分になるけどなんせ今年は10連休だからね。やっとこさ半分消化したんだね。例年通りのお休みの方はこれからが楽しみですね。



郵便局🏣もずっとお休みだから困るよ〜えーん郵便局は手数料引かれないからまだ救いだけどね。




 今日も穏やかな1日が過ごせるように私なりに頑張るかな。


その前に朝食食べてから今日1日をスタートさせますかね。






 今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ






今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ