こんばんは夜景

 今日も1日お仕事•家事•育児•趣味等々お疲れさまでした。


私は昨夜コーヒーの飲み過ぎでか中々寝付けず久しぶりに2:00過ぎまで寝返り体操しちゃいました。昨日パックのコーヒー飲んだのが堪えましたわ。16:00以降に飲むと眠れなくなるから16:00までには飲むようにしてるんだけどパックだと飲みごたえあるからね。日中眠たくなるかと思ったけど朝寝も昼寝もすることなかったよ。


 今日か昨日、総合病院から電話がかかってくるのが分かっていたけど病院がのんきなんか私が慌てすぎてるのか分からないけど中々連絡ないから病院に問い合わせしたらまだ医師に話せてないとのこと。しかも今日は外来日だから明日以降に連絡しますと。。。だったら火曜日までには連絡しますって言うなと思ったわ。医師の午前診が終わったすきにでもちょっと話してくれたらいいのに。。。もう5年前だから受付💁の人も変わってるだろうし。。。診断書書いてくれることになっても1ヶ月はかかるし中々ではないよな。


先日早めに配達された第2弾の指定日を22日にしていたのですが昨日出荷したとメールが。。。またまた運送会社に問い合わせしたら22日指定になっているとのこと。でもノートだから早めに配達してくれるようにお願いしたら今日配達してくれたわ。東京から出荷されるのに早すぎだわ。



 今日は曇り空かと思ったけどやはり晴れの国の岡山だけあっておひさまが出たよ。お昼ご飯食べてるときは扇風機かけたがな。あっ!2階で使ってる扇風機はもう片付けたよ--日中は網戸で過ごしたけど午前中はこたつ布団被ってたわ。


夕刻前に見上げた空だよ。そ〜れ。



 今日の夕飯は。。。ご飯


*ご飯ごはん

*トンテキ(ポテトサラダ)

*秋刀魚

 秋刀魚は苦いところがあるし骨が多いから何十年も食べてなかったんだけど久しぶりに食べたわ。



今日も1日ブログにお付き合いいただきありがとうございました--


 明日も皆さんにたくさんの笑顔と明るい光が輝き照らされますように。。。


それではまた明日ですばいばいばいばい

      終わり