こんばんは夜景

 今日もお仕事の方はお疲れさまでした。

お休みの方は1日エンジョイ出来ましたか?


 



 私は昨夜、日本代表戦しか観ないサッカー⚽W杯のフランス対アルゼンチン戦に釘付けでした。いつもLINEしている方があることで教えてくれて試合が終わるまでLINEしまくりでした。試合が終わっても眠たいんだけど中々寝つけなくて3:00ぐらいまで寝返り体操したがな。今日も午前中眠たかったけど目を瞑るだけで違ったわ。


サッカー⚽の決勝トーナメントは予選と違い見応えありますね。目が離せない。よそ見してたら得点が入ってる感じで。。。昨夜のフランス対アルゼンチン戦もフランス優勢かと思いきや土壇場で1点差に追いつくアルゼンチン。海外選手のことよ〜分からんけどこりゃ毎日白熱するわ。そこに日本代表も名を連ねている。日本代表にも頑張ってもらいたいですね。でもベルギーってかなり強いんだよね?





 今日は朝から晴天で扇風機が1日活躍したわが家でした。


夕刻前に見上げた空だよ。そ〜れ。












 色違いでお花が咲いてたから今日もパシャしたよ。





今日の夕飯は。。。ご飯


*ちらし寿司

*お味噌汁(豆腐・人参・アゲ)





 今日も1日ブログにお付き合いいただきありがとうございましたペコリ




 明日から新しい1週間が始まります。暑さに負けずに頑張っていきましょうおー




明日も皆さんにたくさんの笑顔と明るい光が輝き照らされますように。。。






 それではまた明日ですばいばい

        終わり