こんばんは夜景


 今日もお仕事の方はお疲れさまでした。

お休みの方は日曜日をエンジョイ出来ましたか?



 私はアラームで起きたものの10分ほど布団の中で寝返り体操後1階におりたらなんかコーヒーの匂いが。。。玄関先見たら妹の靴が。。。えっ?もう来てるしでしたよ。それが8:00。それから9:00までの1時間は重たい空気が。。。9:00〜11:00まで妹は買い物に行ったのでヤレヤレでした。11:00に帰って来たときには両手に買い物袋抱えて帰って来てました。来月、甥っ子が修学旅行に行くからシャツや下着などを買って来てました。「ほんまにお金がかかるわ〜」とぼやいてました。それからお昼ご飯に冷やしうどんを食べるようにだけ伝えて私は私の世界に入りました。やっぱり妹と同じ空間は重たすぎまするががんお昼からは昨日オープンしたドラッグストアに行って来ました。オープン価格で安いしお店がバカに広いから見て回るのも大変。徒歩ですぐのところにもドラッグストアあるのに競争だわ。帰りには野菜の苗(きゅうり•トマト•ブロッコリー)を買い、早速植えました。暑さで枯れるからまたGW明けには苗買わないといけないかも?なんだけどね。ドラッグストアで甘い物購入。







 
今日もいいお天気だったねぇ。外は真夏並みの暑さでした。



 夕刻前に見上げた空だよ。そ〜れ。










今日の夕飯は。。。ご飯


*お昼ご飯に妹が食べた冷やしうどん

*カツオのタタキ(暑いからさっぱりした
 ものが食べたくてキャホ~)

*下足と鶏の天ぷら(昨日下足買ってたん
 だけど妹に食べられたから•••)





 今日も1日ブログにお付き合いいただきありがとうございましたペコリ



明日から新しい1週間が始まります。GW前の週で楽しみが控えているから今週は早いかもですよ?


 明日も皆さんにたくさんの笑顔と明るい光が輝き照らされますように。。。



それではまた明日ですばいばい

      おわり