おつかレッサーパンダ!

暑くて溶けそうなまりりんです_(´ཫ`* _)⌒)_

明日からはまだまだ暑い8月…

そんな暑い時期は、家でラジオ時間を楽しんじゃいましょうオエー

そこで今回のブログでは、私まりりんの2022年8月のラジオ出演日をお伝えしていきます🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

すべてスマホからお聴きいただけるラジオ番組なので、ぜひ作業やお休みのお供にお聴きいただけたら嬉しいです♡

(このブログ内のリンク誘導は、各番組の公式ホームページへの誘導なのでご安心くださいね🍀)

それでは、このまま下までスクロールどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⚡️滋賀県「えふえむ草津」さん

Woopiepiez delicious radio JAM☆ Sun & Moon内で毎週月曜日放送中!


放送日時: 毎週月曜日📻11時~、19時~
出演日:8月1日、8日、15日、22日、29日

私が参加する2人組ユニットみるくれーぷがパーソナリティ゚(*♡Ü(Ü♡*)゚大好きな音楽をふんだんに盛り込んだ、15分間の音楽ラジオフェスです(笑)

以下、局の公式サイトでお聴きいただけます¨̮⑅*♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌈もういっちょ!滋賀県えふえむ草津さん


放送日時:毎週金曜日13時~生放送
(再放送は同日21時~、26時~)
出演日:8月12日、26日

ウーピーパイズの4人が、毎週違ったテーマで思い出の音楽をご紹介する音楽バラエティ番組です。

お時間になりましたら、下記の公式サイトをクリック後、ぜひお聴きください(≧◡≦)
fm785.jp

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🐙ウメダFM Be Happy!78.9さん



放送日時:毎週金曜日21時~
出演日:8月12日

週替わりでパーソナリティは代わります︎︎︎︎︎☺︎毎週10分間のラジオミニドラマを放送中!ぜひ、ラジオでサシ飲しましょう🥂𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ラジオは、以下の公式ホームページからお聴きいただけます🍻𓈒 𓂂𓏸  
www.be-happy789.com

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🏮ラヂオ岸和田さん

ガタリ!

放送日:毎週日曜日17時~生放送
出演日:8月7日、8月28日

リスナーの皆様に知っていただきたいテーマについて、マニアックに深堀して「熱く語る」ならぬ、
熱くガタっていく番組です!

以下の公式ホームページをクリック後、オレンジのボタンからお聴きいただけます🫶
https://www.radiokishiwada.jp/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🦌ならどっとFM 78.4MHzさん

ひかりのくにPRESENTS
ラジオ絵本おやすみの時間

放送日:毎月第3日曜日🧸21時~22時放送
出演日:8月21日

絵本の読み聞かせをしたり、絵本の新刊を紹介したり、心理テストをしたり…
👨‍👧大人も子供もお聴きいただける内容です👩‍👦

以下の公式ホームページでラジオが聴けますᕱ⑅ᕱ
narafm.jp

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上、ぜひ聴いてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)