皆様おつかレッサーパンダ(ฅ๑•ω•๑ฅ)

まりりんです照れ

3月ですね🎎❀·°

本日冠ラジオ番組の放送がありますぽってりフラワー

是非お聴きいただけたら嬉しいですベル





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私のユニットの冠ラジオ番組が大好きな滋賀⚡えふえむ草津さんで毎週月曜日放送中です( •ॢ◡-ॢ)-📻

乙女のトキメキ午前11時43分頃~放送乙女のトキメキ
みるくれーぷのぷぷぷみゅーじっく

ぷぷぷみゅーじっくは私のユニットみるくれーぷが大好きすぎる音楽をふんだんに盛り込んだ音楽ラジオフェスです*♡Ü(Ü♡*🎵 

私たちのオリジナル曲「PRIMA STELLA-プリマステラ-」は毎週しつこく流れます🌈ww

3月は卒業をテーマにした曲がたくさん流れます😌🎓
アニソンを紹介するコーナーではDRAGONBALLや境界のRINNEについて語ります流れ星

滋賀の星☆西川貴教さんのおすすめ曲を紹介するコーナーも毎週やってますラブラブラブ

インターネットからなら全国どこからでも聴けちゃいます虹
➩fm785.jp 
(えふえむ草津と検索したらでてきまーす🍓)

ラジオの感想はpupupu.radio@gmail.comまでお待ちしてまーす💌✧*