ってどうやるのー??

いやさ、お互い謝らんよねー

でもさ、口聞かないとか嫌じゃん。

次の日とかに寄り添ったり、普通に接するじゃん。

でも、旦那はほぼシカト。

そして、隣の和室にずっといる。

同じリビングいてもダイニングの方に座ったり。


えっ?うちのこと見えてないんの?

いつまで引きずるん?


ホントうんざり。


仲直りのエッチ❤️

なんてこともなく。


いやね、昨日のこと。

出かける用事があったんだけど、電話かかってきて用意しながら話してたんだけど。

旦那は先に車行って待ってたらしいの。

「行くよ」とは声かけしたらしいが、電話してたからうちは聞こえなかったし、子どもらもテレビ見てて聞いてない。

電話終わって、うちが気づいて子どもらにも声かけして、洗濯干してなかったから急いで干してたら勝手に行っちゃった。

三男だけは行ったみたいで居なかったけど、他4人はいる。

末っ子の用意とかしてくれりゃいいのに、身一つで勝手に行ってさ。

もう知らんと思って行かなかったけど、子どもらの勉強見てたら、子どもらの態度でめっちゃイライラしてて。

昼過ぎに電話かかってきたけど、勝手に出たてった事子どもの用意とかしないことを言って、もう知らんって言って切ってやった。

年末年始はめっちゃダラダラして朝起きるのも遅いんだけど、今日は旦那の方が早く起きて、みんなにおもち焼いてた🤣

それに夜は末っ子お風呂に入れて寝かしつけてる間に色々掃除とかしてた🤣

けど、それじゃない!

コーヒー淹れて和室にいた旦那に持ってってあげた時は「ありがとう」言ったけど。

くっついたりしても、素っ気なくて。

まだですか?

この時間になっても、まだ引きずってるのか。

まじでなんなん?

悲しい通り越してイライラしてきたわ!

明日も用事あって出かけるのに!

子供かよ!