だいぶ、久しぶりになりました。
特に変わったこともないけど、コロナ自粛とかなのにむしろ回数が減ったことですかね。

ほら、この自粛中にダイエットとか色々頑張ってたわけですが、全く気付くこともなく、褒めてくれることもなく、相手を変えるにはまず自分から!と思ってみたものの、ダメダメで落ち込んでます。

まぁ、仲はいいと思うけど、愛情表現がね…
10年以上経つとそんなもんですよね。
相変わらずうちの名前は呼んでくれないし。


この自粛期間中に例の如く、スマホを見る機会がありました。
するとどうでしょう。
うちに内緒で女とご飯に行ってではありませんか!
この女、生保女でございまして、1年前にもご飯だかなんだか行った女なんですよ。
うちと末っ子がインフルにかかってるのに!
今年も自粛中に行ってましたわ。

LINEもたまにしてますけど、相手から来てそれに返事する感じですが。
わざわざ、「〇〇さんに会えて嬉しかったです」って言ってくるし、「今度〇〇(会社名)に行きます」とも言ってくる。
あなたの保険会社と契約してませんけど?
LINE名がその保険会社の名前だから個人の連絡先ではないのだけど、なんやねん。
今後の動向を探ります。

あとはまっすぐ帰ってこないって事かな。
会社帰りにショッピングモールに寄ってるとか、漫喫やら個室ビデオやらパチンコに行ってるとか。
最近はモールに行ってる事が多いみたいで、30分とかでしかいなかったり。
何してるん?

まぁ、Googleマップのアレなんで、でも行ってなきゃ示さないけど。
まだ、モールの中の店の名前が出てればいいけど、駐車場とも出たりするから、「は?」何?渡部?みたいに考えたり笑
場所違うけど笑

末っ子LOVE❤️な旦那でうちのことなんて眼中なしみたいだけど。

あと今年も1ヶ月。
最近サボってたダイエット再開して見返せる女になってやる!
と言う近況でした😜