前回の記事、表示されてんかったゲロー

産後めっきり性欲なくなったわー
てか旦那がいかんのだけど

だってさ、いつもリビングよ‼︎
まぁ、寝室には子供らおるからアレだけど。

それにテレビやスマホ見てたりするのに、いきなり電マ持ってきてーとかさ、
フェラーリしろみたいにフェラーリばかり言ってくるし。

そんなんばっかだで、断ってるちゅー

この前なんか、朝に唾で濡らしていれてくると言う荒技。
痛いって言って途中でやめてもらったけど。
その後若干機嫌悪そうだったし。
まじ、うちをなんだと思ってるんだムキー


そんな男を選んだうちが悪いけどチーン
昔はそんなんじゃなかったはず‼︎

普通は流れがあるじゃん。
AVだってそうでしょ?
普通のは‼︎

いきなりって、何さ。

それなりに気持ちいいけど、終わった後、なんなら踊れるよウインク
余韻なんてないよ。
スパッと切り変われる

そんなんじゃ、やりたくないし。
こんなんで女、終わっちゃうのかなーチーン