ひっそりと唇

末っ子生まれて約10ヶ月が経とうとしてます。

それはそれは可愛くて、みんなのアイドルカラオケになっております。

そして、溺愛中ハートラブラブ


さてさて、産後の夫婦生活は再開しておりますけど、ずぇんずぇん、全くもって、性欲がありませぬ。

てかね、はっきり言って、気持ちよくないんです。

まぁ、ホルモンバランスもありますけど。

それに、あの旦那ですもん。

ムードも前戯もあったもんじゃなし。

ついこの間、子供らがテレビだかゲームだかに夢中になってて、うちがキッチンでご飯作ってたんですよー。

そしたら旦那がいきなりズボンとパンツ下ろして入れてこようとするではありませんか!!

思わず「ドライブスルーか!!」とツッコミ入れたら、なんて言ったと思います?



コックピットだわ











聞きました??

ヤッてはいませんが、奥さんにそんな扱いよハートブレイク


てかね、なぜひっそりと投稿したか?

めっちゃ久しぶりに旦那のスマホ見ちゃいました雷

ロックかかってるし(指紋認証)無理ですやん。

それがたまたま今日?昨日か。

ゲームやりながら寝ちゃって、ずーっと開いたままだったから。

そこにスマホがあったから!!

ずーっと見れなかったけど、きっと漫喫とかどっか行ってるんだろうなーとは思ってましたよ。

まあ、どこ行ったとかはわからないんで、いつとか頻度とかはわかりませんが。

んで、見たんですドクロ

LINE見るよね右差し

あらま、今日夕方から飲み会あるんだー
聞いてませんけどえー

あ、全部は見てませんよチョキ

で、生命保険会社のアイコンがあって、それを見てみたら、何やら親しげに話していますけど。

まぁ、たわいのない会話ですけど。

その中で聞き捨てならない言葉がハッ


旦那が相手に対して、「仕事と家事両立して偉いね」って言ってたの。

その後に、
うちのは働かないから

わたくし、育休中!!!!!!

相手、1歳半くらいのお子さん居るみたいです。

その言い方なくない??

仕事で疲れるとは思うよ。

こっちだって、子供らの勉強とか反抗期に入りかけの息子の相手とか末っ子のお世話に家事もやってるやん。

主婦してるから、あなたにはほとんど頼まないよ。

てか、諦めてるから。
なにもしてもらわなくていい。

いやーね。

ホントなの。

期待するだけ無駄だから。

だから期待しないようにしたの。

で、で、で、読み進めてくとゴールデンウィーク明けの平日に有給とって3人でランチ(ファミレス)行ったんですって。

でも、1人来れなかったから2人でですってよー。

ハイ。ツッコミ所満載ルンルン

ゴールデンウィーク、4番目右矢印2番目が発熱。

最終日うちが発熱。翌日病院行くとインフルbドクロ

そして末っ子にかかり最後旦那。

ゴールデンウィーク明けと言うことは、ハイ、うちが熱でダウンしてます。

タミフル使わなかったんです。

熱でダウンしながらも、末っ子の相手や授乳などしておりましたがUMAくん

有給使うことも聞いとらんし、ましてやランチだなんて!!

仕事じゃなかったんか!!

もう覚えてはおらんが、仕事着だった気がする…

で、夜になって夜ご飯の事LINEしたよ。


それに2人ってなんなん?

午後になって、「ごちそうさま」ってLINE送ってたよ。

相手は仕事に戻ったみたいです。

他の日には、優しいって言われて、「それが売り笑」って。

そして「身内には厳しい」ですっておいで

優しいから一緒に働きたいみたいなこと言われてた。

「転職しようかな」ですっておいで

まぁ、冗談のつもりでいろいろうちのことも言ったと思うけどね。

うちだって旦那の悪口18禁みたいなこと言ってるしニヤリ


とりあえず、旦那は前と全然変わらない。
ただうちの気持ちが変わっただけギザギザ

末っ子LOVEハートラブラブピンクハートラブラブ

旦那にも言われたしグラサンハート
「末っ子ばっかり」って。

当たり前田のクラッカークッキー左矢印クッキーだったグラサンハート古いね爆笑世代じゃないけどおすましペガサス