モヤモヤというより、ムラムラです笑

いやーね、昨日の午後リビングの隣の和室で夫婦揃って寛いでたわけですよ〜

旦那、フェラーリを言うわけです。

華麗にスルーし、2人スマホでゲームやら漫画やらいろいろ見てたんですね。

子供らはリビングでゲームしてるんですよ。

朝からずっと。

上2人は途中で外に遊びに行きました。

した2人はゲームしたり、YouTubeみたりしてるわけです。

和室はリビングから直接は見えません。

子供らゲームに夢中でこちらに来ません。

なぜそうなったか、きっかけは忘れましたが、多分旦那に構ってもらいたく、背中を舐め回します笑

最初はくすぐったいと言う旦那。

その反応が面白く、どんどんやるうち。

「何してんの〜?」って聞かれるけど「遊んでるだけ〜」と答え、旦那は仰向けに。

そのまま今度は前面を攻めるうち。

脇腹から上へ。

お腹から上へ。

そしてエロく❤️

旦那の反応も変わってきて気持ちよさそうに❤️

エロさを忘れず、おっぱいや乳首はあえてやらない。

旦那も感じてる様子❤️

旦那の顔を見ると、「気持ちいいんですけどー」ですって‼︎

「そだねー」と答え、また続ける。

おっぱいや乳首ははずしながら舐め回していく。

隣には子供らいるから流石にやれないけど、でも、旦那の感じてる様子でムラムラしまくり❤️

そして乳首ははずし、おっぱいも舐め回す。

そして時々乳首。

旦那もビクンビクンしてる❤️

感じてくれてるのは嬉しいが、ある虚しさを覚える。

ココ何年もこんな事してくれてない。

てか、エッチ自体いきなりいじられ入れられる。

あるブログで見た、「ジャンクセックス」。

でも、エッチは気持ちいい。

でも、何かが物足りない。

いつも思ってた。

エッチってキスから始まるんじゃないの?

エッチ中、キスしないことなんてザラ。

心から満足のいくエッチしたのって…って考えると、3番目産んだ後。

と言うと、9年前⁉︎

その後にちゃんとしたエッチしたかもしれないけど、記憶にない。

ってことはないってことだよね?

旦那の身体を舐め回しながら、こういうことをうちにもしてほしいと願いを込めてやってた。

夕方から旦那は送迎会?かなんかがあるって言ってたから、途中でやめて、旦那は用意してた。

シャワーは浴びなかったから、怪しくはないけど、1回行ってくる言って出てったのに、すぐ戻ってきて、「どうしたの?」聞くと「まだもうちょっと…」と言い、5分後くらいにまた出てこうとするから「車なの?」聞くと、「いや、うん車」と変な答えが。

鍵がカウンターにありおかしいと思って「鍵向こうにあるけど?」ときくも曖昧なまま出て行った。

いや、迎えが来るならそういえばいいし、なぜあやふやに言う⁇

旦那の行動、言動に疑心暗鬼になり、そして落ちる。

こんな生活嫌だよ…

旦那は8時過ぎには帰宅。

「お早いお帰りで」と言うと「始まったのが早かったから」

そんなんもん?

お酒も飲んでなかったみたいだし、なんだかわからないよ…

服にタバコの匂いはしたけどね。

子供らも寝かしつけ、昼間の続きを期待して❤️、期待して❤️期待して…😥

何もなかった…

うちに足を乗せてきたりはしたけど、そういう雰囲気もなく、襲われたい❤️なんて夢のまた夢…

妊婦ですけど‼︎

「寝るよ」言われ、まだ淡く期待してたうち❤️

眠たかったのにやけに目が覚めて。

旦那はスマホ。

うちはいつでもどうぞ状態笑

旦那、スマホやめる。

ドキドキ❤️ドキドキ❤️ドキドキ❤️

しょうがないから旦那の方を向き、くっついてみる❤️


……

………



寝息が聞こえてきたよ‼︎

玉砕

いや、わかってたよ。

知ってたよ。

ある意味、期待を裏切らないよ。

「俺は、こういう人間だ!」

ビッ○ダディの迷言が浮かんだわ。

めっちゃ、情緒不安定です…

妊婦になってエッチは控えめ。

旦那なりの配慮?

奥まで付けない言うてますが‼︎

でもさ、前からだけど、スキンシップないし、愛されてるのかもわからない。

ただ、エッチがあるから安心感はあるわけよ。

ジャンクセックスだけど笑

妊娠したことによって、精神安定剤が減ったわけで、かなりの情緒不安定。

仕事帰りに仕事だと偽って、漫喫だのパチンコだのいく。

勝手にふらっと出かける。

どこに行ったとか、そういうのは言わない。

エッチも雑笑

よぎるよね。離婚。

ホントに‼︎

いや、うち1人で5人なんて養えないよ?

無謀だけど、精神的に楽になるし、こんな情緒不安定にはならないかもしれない。

結婚してるのに片思いなんだよ。

家政婦が主に恋してるんだよ。

前にも書いたと思うけど、エッチも出来る家政婦なんだよ、うちは。

都合のいい女なんだよ。

なんか虚しくて…

エッチの回数も減ってるでしょ。

最近、旦那の寝てる横で❤️やっちゃってる

声は出さないけど、なるべく抑えて。

イビキかいてるから起きやしないんだけど、気づかないかな〜なんて思いながら❤️

いや〜これがまたいいんですわ笑

めっちゃヌレヌレ❤️

妊婦なんですがね‼︎

でも、1人で慰めるのって虚しいよね…

旦那は昼間のでやりたくならんの?

あんな感じてたのに?

男ならガバッとこいや〜‼︎‼︎

まともなエッチが、愛を感じる、心が満たされるエッチがしたいよ〜‼︎