気がつけば、3月も終わりになりますね。

先日、長男の卒業式がありました。

末っ子を送りに行った旦那が、式に遅れるというハプニングあり。

夫婦別々に座って式を見てました。

ギリギリに行ったうちらもアレですが、周りは夫婦並んでる中、うちは…という負の感情が湧き出て、また、色々な夫婦の事で落ちてしまいました。

息子の卒業で感動ではなく、いろんな感情が込み上げて泣けてきました笑

でも、卒業生のお別れの言葉や式後の待機室にあった、子供からの手紙を読んで号泣してしまい、若干旦那に引かれるという…

早いもので来月からは中学生。

まだまだ背は小さいけど、勉強や部活に頑張ってもらいたいものです。



赤ちゃんも順調に育ってます。

もうすぐ5ヶ月。

まだ子供たちに言ってない…

そろそろ言わんとな〜

旦那ですが、「また増えるのか〜」とため息混じりで嘆く。

その度に、「別れてもいいって言ってるじゃん」と言いますが笑

夫婦仲は、前と変わらず、旦那の態度に一喜一憂し、落ちるという胎教によくない生活を送っております。

よくこんな親の元に生まれたいなぁ〜

うちのどこが魅力的なんでしょうか⁇

疑問です…


妊娠中で、エッチが出来ないのもあり、一段とフェラーリばかり要求です。

してやりませんが笑

だってイチャイチャもなし、チュウもなしでご奉仕してあげたい妻がおりますでしょうか?

風俗嬢ですか?

そういう態度にいちいち落ちてしまう…

普通のエッチがしたい。

愛のあるエッチがしたい。

大事にされてるという実感がほしい…

また落ちてしまう…



そして、コメントにも批判的な事が書いてあります。

気にしないようにしても気になっちゃいますよね〜

言っておきますが、パートですが働いております。

そして、最低限の家事もやっております。

しかも、旦那はゴミ捨てすりゃ、しませんけど。

そして、うちから、離婚してもいいと案を出しました。

しかし、旦那が離婚はしないと言っております。

そこんとこ誤解しないでいただきたいです。