冬休みも終わり、今日から子供たちは学校に幼稚園に行きました

久しぶりな1人の時間。

年明けて身内の不幸で実家に1人で帰り、次の日は子供たちも来て遊んだり。

そんな大したことのない冬休みがおわりました。

年明けてからは数回いたしておりますが、余りにフェラーリ言うもんですからね、いや、ちょこっとはしましたけど、足りないみたいで…

昨日は何も言わなかったんだけど、裸なわけですわ。

だからなんとなーくパックンチョ

いきそうになるのを何回かやめちゃう

「寝なきゃいかん」なんて言うから上へ。

旦那は早々とスマホやめたけど、うちはチンを触りながらスマホ

そしたら旦那、寝息が

まぁ、いいやと思いうちも寝ましたが。

朝、なんとなく不満そうな旦那。

だからしょうがなくフェラーリして差し上げました

仕事へ行く時に、いってらっしゃいしてたらチュウして来てくれた

ちょっと幸せになった

あーあと、女の子の日が来やしない

そろそろ検査薬やらんといかんかなー