前記事を更新してから、どーしてもヤりたくなりだんなが寝てる寝室へ。

旦那は寝てたけど、ピッタリくっ付いて❤️

そしたら、寝てるのにギュってしてきてチュウ💋もいっぱいして

しばらくは起きてたけど、知らないうちに寝てました

朝、気が付いたら旦那も目を開けてた。

おっぱい触ってきたりチュウ💋してきたりするから旦那のチン触るとヌルヌル〜

そしたら旦那も触ってきた

もちろんうちもヌレヌレ〜

旦那もそれでスイッチ入って、脱がされる

そして入れられる

めちゃめちゃ気持ちいい

旦那も気持ちよさそうで

体位を変えようとした所で、うちが旦那を押し倒す

そして、うちが上なのよ

でも下から突かれる

キモチイイ

それからうちが動く。

奥の方でグリグリさせたら、すぐいっちゃったよ

うちいってないしちょっと物足りないけど、まあ満足かな

それからお出かけ。

昨日言ってたブラックサンダーの直売所行って、うちの地元へ。

試食いっぱいしたから、あまりお腹空いてなくて、時間ずらして今ご飯屋さん。

でも、人気の所で時間ずらしてもまだ待ってる

でも久しぶりだから楽しみ

夜も出来たらいいな〜

フェラーリしてしまえ